<< 嗚呼、嘘だと言ってくれ | main | 蜩と不如帰 >>


  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



長谷川雄二の肖像

昨夜のMagicでは地元の中古LP&CDショップ「European Papa」の呼びかけでライヴイヴェント「大忌野清志郎祭」開催。
バンド、ユニット6組の出演を得て客席も大盛況。だったそうだ。というのは、もたもたしていて辿り着いたら深夜の01時、もう演奏は全て終わっていたのだった。

090614_0146~0001.jpg

Magicでのライヴでは御馴染みの強面紳士(笑)、長谷川雄二も出演。実に沁みる唄を歌ってくれるシンガーソングライターなのだが、優しくて気の回る人の良い全くもってのジェントルマンなのだが、ヴィジュアルが一見ご覧の風情で、、、店の前にぬっと立っていたりすると用心棒かと、、、(笑)。
しかし彼の音楽は自信を持ってお薦め出来る。何度泪がチョチョ切れたことか。「長谷川雄二」で検索、GO!

ライヴ後の高揚した喧噪の中、ビール片手に誰やら彼やらと暫しの談笑。高校の、かなり下の後輩にあたるジュンちゃんに久しぶりに会えたのも嬉しい。Rock'n'Roll Bassistの彼女、見慣れていた長い金髪がすっかり短い黒髪になっていた。綺麗。

そこそこ早めに切り上げ帰ってみれば若き女優、、、というかいつのまにやらのちゅうり亭常連イズミアサコが。自宅まで帰り損ねた模様。居候藤崎と三人暫しの談笑、しかし早々の就寝。三沢光晴の悲報。嗚呼。


  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
長谷川雄二さんの古い友人です。元気で頑張っている様子でなによりです。
よろしくお伝えください。
  • 三善毅
  • 2014/07/03 1:27 AM
三善さま、コメントありがとうございます!

長谷川くん、近年は時々駅やスーパーで出くわすばかりではありますが、変わらず、しかし飄々とやっているようです。

次の折りには伝えておきますね♪
  • ちゅうり
  • 2014/07/07 7:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
twitter!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM