<< そしてまた京都 | main | 読む普段読まないもの >>


  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



岩男潤子 LIVE@都雅都雅 10/04(土)

081004_2041~0001.jpg
もう30年来テレビを見る習慣もなければアニメというメディアに関心を寄せたこともない(宮崎駿作品ですら殆ど未見)無粋な人間なので、ライヴハウスに集う人々の雰囲気に「はて」と思い、訊けば岩男潤子さんとは声優なのだった。納得。

つまりは何ら予備知識無しにいきなりライヴを聴いたのであるが、これが見知らぬ世界♪初体験♪だからこそだかであるにも拘わらずだか、愉しいステージであった!

弾き語りのバラードにしんみりし、賑やかなナンバーでのコメディエンヌ振りに笑わせてもらい、そしてもちろん素敵な声、歌がきっちりと届くのである。もうキャリアのあるアーティストなのに今まで知らなかったとは不覚。反省。

終演後、本来的にプライベートである演奏者とスタッフさんだけの打ち上げにまでお邪魔して末席を汚す。全くもって不躾失礼としか言い様のない問いや話にもとてもフレンドリーかつ丁寧な受け答えを頂いて恐縮至極、月並みな言葉では届かないと承知だけれどとても可愛らしいチャーミングな人で一夜ですっかりファンとなる。応援してしまうよこれから!

御存知の方面には何をか言わんやの潤子さんであろう。かつて「セイントフォー」のメンバーでもあり「デビルマンレディー」「エヴァンゲリオン」他多数の作品に出演し、またCDアルバムも幾つも発表している。

そんなことの殆どをこの日初めて知ったというというのに何故ライヴに?とは記さずばなるまい。
この宵のみならず長い間彼女のサポートでピアノを弾いている加藤実が「京都だからさ」と招いてくれたのである。彼とは高校時代からの付き合い。感謝!

以前から実ちゃんが仕事を共にしている人として「岩男潤子」の名は知っていたのだが、文字通り名ばかりで、、、いやはや知らないコワさ。知る喜び。

ケイタイで打つには長くなりすぎて文面が把握出来なくなってきたし上手く言葉が選べないのでまだ書きたいこともあるのだがもう止めておくとするが、、、

たくさん失礼しました、ごめんなさい、ありがとう、これからもよろしくです♪潤子さん!


  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
セイント・フォー のネタ
セイント・フォー のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
  • アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」
  • 2009/01/31 10:13 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
twitter!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM