<< 石狩亭にて | main | 「恋のセゾン/フルーツ」 >>


  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



竹の子企画

24日・経堂。タテヨコ企画、来年1月の本公演に向け2度目の企画会議。それぞれ他団体の稽古・ワークショップに参加中のハルヲと服部を除き全員集合。新しいメンバーで。
前回公演後さちえ、あも、退団。そして先日のワークショップを経て、しのぶ、あかね、入団。今更ながらの常連役者・西山竜一も、ついに劇団員となる♪

新人(西山もね♪)に劇団の運営システムのレクチャーなど。軽くホン読み。妖怪についてディスカッション。軽くゲーム。で呑み屋へ。いそいそと。
もちろん千歳船橋「竹の子」である。以前にも書いたが、タテヨコではない、こちら目当てである。竹の子企画と改名したい。笑。

新人歓迎の気持ちを込めてビールで乾杯!お通しの刺身が既に豪勢なのは毎度のこと、さらに鯖味噌煮やらメロウやら、そして嬉しい、この刺し盛り♪地酒も美味しく山田錦、ああ酒呑みに生まれて良かった♪竹の子万歳!



しのぶやあかねをきっちり紹介したいところだが、それはいずれ劇団HPにて。二人とも人当たりのよいカワイイ奴だ。竹の子のおとうさん、「また娘が二人出来ちゃったよ〜♪」と嬉しそうに。何しろ舘を「愛人」とする(笑)方であるぞ。

さてさて、リニューアル竹の子…もとい、タテヨコ企画!これからも楽しみである。楽しみにしててね。変わらぬお付き合い、御愛顧のほど、どうぞよろしく♪


  • 2017.03.13 Monday
  • -
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
トリグリセリドと子ども向けレシピ
こんにちは、今回もトリグリセリドについての話題をお届けします。トリグリセリド値を気にすると言えば、大人のケースが殆どなのではと思われますが、食生活の回復をする場合・・・
  • 情報辞典「ガピビ」
  • 2008/08/14 10:34 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
twitter!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM